さいたま市ランドコーディネーター協議会ブログ

2013年1月12日土曜日

さいたま市役所にモノマネのホリさん出没♪

2月に開催予定のお味噌作りと塩麹作り体験のチラシをねぇ!!
さいたま市役所に届けにいったらねぇ!!
入口になんかカメラがあるから何事?(=゜-゜)(=。_。)と思いきや…
モノマネタレントのホリさんが撮影してたぁ(」゜□゜)」

とても気さくなよい人で写真撮らさせてくれたよぉ♪
あっ!ホリさんにギャラ払わないとかぁ(笑)
ギャラとか高そうだから(^。^;)
さいたま市発行の「農情報ガイドブック」を渡して逃げてきた(笑)(笑)
ガイドブックの中を見たい方は ↑ クリックして下さいませ!!

ホリさんは「さいたま市の農」に興味持ってくれるかなぁ〜?
はたまた「農業」に興味持ってくれたかな?

実は。。。ホリさんと会う?見かける?のは2回目Σ(゚д゚lll)
さいたまるしぇに撮影来てたからねぁ♪

そうそう「のびのびシティさいたま市」はねぇ!!
さいたま市のホームページから見れるよぉo(^▽^)o
クリック ↑ クリック
ホリさん!! さいたま市のよいとこいっぱい紹介して下さいねぇ♪