さいたま市ランドコーディネーター協議会ブログ

2012年12月15日土曜日

ハーベスト丸山さんでの交流会♪ 人と人とのつながり。。。

農家見学会の後に軽くお食事でもしませんか!!
            と声をかけていただきo(^▽^)o
農家見学会に参加したさいたま野菜ソムリエさんと
        ランドコーディネーター協議会のメンバーで…
 すっかりお邪魔させてもらっちゃったo(^-^)o

さすが農家の若女将!
温かい手作りの料理!! なんとも美味しい料理!!
ハーベスト丸山産のお野菜もがたっぷりです♪♪♪
      ごちそうさまでしたm( _ _ )m

世の中は人と人とのつながりです。
丸山さんの「農業」への思いも話をする事でよくわかりました。
さいたま野菜ソムリエさん達の思いもわかりました。
丸山さんのご好意で交流会まで開催できちゃいましたo(^▽^)o


微力ですがコツコツと今後の活動のお手伝いができればなぁ♪

そしてランドコーディネーター協議会は
 いったい何ができるのかしっかり考えないとですねぇ(´;ω;`) 
                                                                                         { taka }